2012年05月22日

◆高橋湿枝さん(しぃちゃん)個展

高橋湿枝さん(しぃちゃん)個展

お友達のしぃちゃんこと高橋湿枝さん(イラストレーター)の個展が松本であります♪

日時:5月22日~6月2日
場所:Cafe Uta(松本市)
絵…高橋湿枝 クラフト…楠まゆみ、小山裕子、High Bridge Sisters

高橋湿枝さん(しぃちゃん)個展

最終日には、しぃちゃんの旦那さんのオギタカさんとゆっくりっくさんのライブもあります。
6月2日 14時~
前売り1500円/当日1800円+1ドリンクオーダー(20名限定
連絡先は 090-7280-7675(荻原さん)

私も見に(遊びに)行きます♪
しぃちゃんのイラストはとっても素敵なの。おしゃれで、でも面白いのだ☆
今回は一緒に展示されるクラフトも楽しそうだよ?

ライブにも行くよ♪♪
オギタカさんのライブも大好き^^ でも久々なので楽しみです。




Posted by カレイドスコープ みずほ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。